今日の独り言 3/26(日) 天気は雨

おはおうございます。

本日のブログのトピックは、いつもよりやる気があるということです。

 

・やる気のある日

 最近、自分の中でやる気が上がっています。何かを始めることに積極的になり、

 進んで取り組むことができるようになってきました。

 いつまで継続できるかが心配ですが、でも途切れてもまたスタート出来れば

 いいよね

・趣味のバスケットボール

 友達と一緒に趣味のバスケットボールをすることにしました。

 運動することで、ストレスを解消して、リフレッシュできるといいな。

・八村、渡辺の応援

 バスケットボールを話題にすると、日本人選手の活躍について話題になります。

 八村、渡辺などが海外で活躍しているので、彼らを応援することで、

 自分自身も元気をもらえます。

 8月にはバスケットボールのワールドカップもあるので楽しみです。

・春休みの子供たち

 子供たちは春休みに入り、家で過ごしています。子供たちが楽しめるように、

 一緒に遊んだり、新しいことを教えたりすることも大切ですよね。

 ゲームばっかりさせないでどこかに連れていってあげたいなぁ。

・海鮮丼を食べに行く

 最後に、今日は、海鮮丼を食べに行く日を決めたいと思います。

 美味しい食事を楽しんで、幸せな気分になれますように。

 ただ、子供は海鮮あまり好きではない・・・ 親のわがまま(笑)