今日の独り言 3/28(火) 天気は晴れ

おはようございます。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

座右の銘:謙虚さ、前向きさ、ユーモアの精神を持ちながら、
     私は今日も目標に向かって前進し、健康的で強い体を手に

     入れることを目指します。

 

今日の朝、窓の外を見ると、久しぶりの快晴で気分も晴れやかになりました。

青い部分が多い空をみるとほんとに気分がいい。

そんなことを考えれる自分は幸せだなぁ。


火曜日の朝は燃えるゴミの日!

ゴミ捨てを済ませついでに犬の散歩もしてきました。愛犬のテンションもすごい高め。

やはり、天気がいいからかな。

 

昨日を少し振り返り。

不用品をメルカリで出品して、購入してくれる人が現れてとても嬉しかった。

物を大事にしていそうな購入者様で、出品した品が新しい家でかわいがられるのを

想像すると、ますます、うれしくなりました。幸せになってほしい。

 

あとは学習の時間をとれなかったなぁ。。

ネットフリックス見過ぎてしまった。なぜ、あんなに面白い
(見たのは おい、ハンサム というドラマ)

 

昨日のトレーニング内容

・ショルダープレス 12回×4セット 55Kg

・アームカール   10回×4セット 30Kg

・あといろいろ。。

 

今日も良い一日にする。してみせる。