今日の独り言 4/1(土) 天気は晴れ

おはようございます。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

座右の銘:謙虚さ、前向きさ、ユーモアの精神を持ちながら、
     継続は力なりと呪文の如く唱え、健康的で強い体を手にを手に入れます。

 

今日はエイプリルフールですね。この日は嘘をついたり、人をだますことが

許される日とされていますが、

私たちがついた嘘は、みんなが笑顔になれるものにしましょう。

 

朝、起きると、もう子供たちが起きていました。

ゲームをしながら動画を見ている姿を見ると、ああ、器用なことするな、と感心して

しまいます。

マルチタスクが苦手な私ですが、時には子供のように遊び心を忘れず、

楽しいことに没頭すると自分の限界が越えれるかもしれないです。

楽しむことが大切ということですかね。

 

また、今日は積極的にサボることをオススメします。たまには休息も必要ですし、

何か新しいことを試すための時間を確保することもできます。

自分自身をリフレッシュさせることで、新しいアイデアや創造性が

芽生えるかもしれません。

 

最後に、私たちは常に笑顔でいることが大切です。このエイプリルフールの日、

たくさん笑って、嘘でもいいから笑顔になりましょう。笑

それでは、良いエイプリルフールを!

 

今日も良い一日にする。してみせる。