今日の独り言 4/6(木) 天気は雨

おはようございます。

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

座右の銘:謙虚さ、前向きさ、ユーモアの精神を

     持ちながら、継続は力なりと呪文の

     如く唱え、健康的で強い体を

     手に入れます。

 

お花見はいかれましたか?

私は今年はいけませんでした。通りすがりに桜の木の下で

楽しんでいる方がをみると、平和だなぁとほっこりとした

気分になれました。今週末がギリギリ桜の花残っていそう

なのでいけたらいいな。

 

いま佐久間信亘行さんの書いた「ずるい仕事術」を読んで

います。

また感想はブログで書きますが、この方はTVのプロデューサー

だった方で、今は独立しておられるようです。

YouTubeでも「佐久間亘行のNOBROCK TV」というチャンネルを

配信してます。久しぶりに涙がでるほど笑いました。

くだらないのに最高に面白いこんな企画を考えれる方の

仕事術が詰まった本のようです。

 

早く続きを読みたい。。

YouTube見て笑って、本を読んで尊敬して、自分にどんな影響を

与えてくれるのか、本ってやっぱり素晴らしい。

 

今日も良い一日にする。してみせる。