今日の独り言 3/27(月) 天気は曇

テーマ:「春のあたたかさと友情」

こんにちは、皆さん。今日はとてもあたたかく、春の陽気が身体中に染み渡っています。

さて、昨日はたまたま友人に会えたという幸せな出来事がありました。

久しぶりに顔を合わせて、お互いに近況を話しながら時間を過ごすことができました。

 

このように、友人との出会いは本当に大切です。

特に、最近はコロナ禍のため、人と会うことが難しい状況が続いていたので、

久しぶりに友人に会えたことが嬉しかったです。そして、あたたかい春の陽気に包まれながら、

友情を再確認できた瞬間でもありました。

 

今日も桜がとても綺麗です。桜の花びらが舞い落ちる様子を見て、心が和みました。この季節になると、

日本中で桜の開花が始まります。そんな中、私たちは自然と共に生きていることを実感します。

 

このようなあたたかい出来事に出会うことができたことで、エネルギーを補充することができました。

皆さんも、今日出会った良いことや、あたたかい出来事を思い出してみてはいかがでしょうか?

それでは、今日も楽しみましょう。

 

『本日の癒やしNo1』