今日の独り言 3/25(土) 天気は雨

週末、皆さんはどのように過ごしますか?

私は最近、健康的な生活を送るために、トレーニングを始めました。

始める前は、どうせ続かないと思っていましたが、今回は1か月も続けています!

レーニングメニューをブログに書いたらもっと継続できるかな(笑)

 

今週末は何の本を読もうかな?また感想を書いてブログに乗せようと思います。

先日、読んだ本(Chatter「頭の中のひとりごと」)の内容で自然と触れ合う時間を

取ることにしました。

今日は緑のある公園で読書してこようと思います。自然の中にいると、

心が落ち着き、体もリフレッシュされる気がします。

 

最後に自分に向けて今日の約束ごと。

「自分を信じて、前向きな言葉を口にする。ネガティブなことはいわない」